*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
約2分。
久しぶりにアメリカンなお食事。
がっつりお肉です。

ステーキ20170203

いかにも〜な見た目。
思ったより柔らかく食べやすい。

ナイフ20170203

テーブルに置かれたナイフとフォーク。
ちびバケツに刺さってます(笑)。

こんなところもアメリカンな印象。

外観20170203

暗くて見えにくいですが、お店の外観。

納屋っぽい?
無造作に置かれた木箱などなど、
これも演出なんですな。

実はこのお店、
焼きたてワッフル食べ放題^^

ワッフル20170203

生地を型に流し入れ、約2分。
もっちもちです。

ワッフルアップ20170203

おいしくて、ワッフルおかわり〜。

自分で焼くのですが、
全部用意されてますので、とても簡単。

ソースあるし、
生クリームも乗せ放題です。

以前好きだったワッフルのお店が撤収してしまったので、
かなり久しぶりの焼きたてワッフル。

うまーい!!

サラダ20170203

あ、ちゃんと野菜も頂きましたよ。
あれこれバランスよく食さないと。

このお店、
料理以外は全てセルフ方式。

サラダ取りにいったり、スープを取りにいったりと、
あれこれ慌ただしい。

もちもちワッフルいいな〜。
また行かないと〜。

さて。

今日はニャンズ喜ぶ豆まきの日。
また豆を食べるかな?

そして恵方巻の日でもある。
上手く作れるかな〜。

ではでは。
次回もお楽しみにー。

ザックスさん




※更新の励みになりますので、クリックお願いします!!
にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ

人気ブログランキングへ
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

shioon

Author:shioon
村山紫音(むらやま しおん)
カラー&コミュニケーション
アドバイザー

AFT1級色彩コーディネーター
東商1級カラーコーディネーター
(商品色彩)
日本色彩学会正会員
一社)マンダラ・ユニヴァース
クリエーター協会
プラクティショナー

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
PR
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード