*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
ちびっと使われた赤が。
かなり前に頂いたお土産。
淡いグリーンがいい感じ。

個包装20170131

淡めのグリーン系と白のグラデーション。
色みは黄緑ですかね。

爽やかで、
キリリとした印象も感じる配色。

文字とイラストはブラウン系で、
「土」を思わせる感じ。

本体20170131

こちらは中身。
黒糖を使った焼き菓子。

上にある白砂糖は雪を連想させますな。
冬っぽいお菓子です。

中20170131

箱の中はびしっと整列。
個包装は食べやすくて便利ですな。

箱20170131

箱は白背景にブルー系。
雪山イメージですな。

「雷鳥」のイラストが入ってまして、
ちびっと使われた赤が効いてます。

文字は黒で堅く、しっかりした印象。

なかなかうまし。
おいしく頂きました。

さて。

昨日ブログで紹介したゲーム。

毎日ちょこちょこやってますが、
思うように進みませんな。

あ、購入したゲームは、
ロールプレイングゲームです。

こつこつやるのって得意だと思ってたのですが、
実はわりと飽きっぽいということが判明(笑)。

これも、
数秘だったり気学だったりを学ぶことで分かることもあり。

もっと単純だったら分かりやすいのに。

人間って複雑ですな〜。

ではでは。
次回もお楽しみにー。


※更新の励みになりますので、クリックお願いします!!
にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ

人気ブログランキングへ
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

shioon

Author:shioon
村山紫音(むらやま しおん)
カラー&コミュニケーション
アドバイザー

AFT1級色彩コーディネーター
東商1級カラーコーディネーター
(商品色彩)
日本色彩学会正会員
一社)マンダラ・ユニヴァース
クリエーター協会
プラクティショナー

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
PR
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード