*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
雪の上をとことこ歩く。
週末はニャンズのために買い物に出かけ、
案の定、余計な買い物をする(笑)。

皿20170123

白い小皿と小鉢。
黒ニャンの姿とあしあと入り。

背景は白ですが、
よーく見ると、雪を思わせるような、
まだら模様が入ってます。

雪の上をとことこ歩くニャンな感じ。

特に気に入ったのは、裏側。

皿裏20170123

肉球マークが入ってます^^
たまらん〜。

こうして、ずんずん猫グッツが増えていく・・・。
楽しいのぅ〜。

猫グッツ20170123

またたび20170123

買い物の目的は、この猫じゃらし。

同じ型の2号さんになります。

革ひもで出来た、ちょっと長めのおもちゃ。
先端には、ちっこい毛皮と革ひも。

適度な重さもあり、
振り回すと、ニャンズが大騒ぎして喜ぶのです(笑)。

ニャンズへのプレゼントとして頂いたおもちゃ1号は、
案の定、数日で破壊されまして。

しばらく修理しながら使ってましたが、
さすがに限界になりまして。

こうして、ニャンズのおもちゃも増えていく・・・。

ついでに、デンタルケアおやつも購入。
(歯のかゆいらしい、みるちゃんのため)

かわいらしいポップなパッケージが多い中、
このシリーズだけ、
シックなカラーリングで何だか本格的。

「鶏ササミ」味だそうですが、
なかなかの食いつきでした。

ただし・・・。

こういった商品は、
「噛む」ことでデンタルケアをすると思うのですが、
我が家のニャンズはすぐ呑み込む。

あまりケアになってません・・・。

ま、ほとんどカリカリしか食べてないので、
たまのおやつになりそうです。

さて。

寒さが一層厳しくなってきましたね。
風邪など引かないようご注意を。

ではでは。
次回もお楽しみに。

※買い物途中のおやつ〜。
 久しぶりに食べたけど、うまうま〜。

ソフトクリーム20170123


※更新の励みになりますので、クリックお願いします!!
にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ

人気ブログランキングへ
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

shioon

Author:shioon
村山紫音(むらやま しおん)
カラー&コミュニケーション
アドバイザー

AFT1級色彩コーディネーター
東商1級カラーコーディネーター
(商品色彩)
日本色彩学会正会員
一社)マンダラ・ユニヴァース
クリエーター協会
プラクティショナー

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
PR
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード