*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
「お前はまだ」
のんびり過ごした年末年始。
こんな本も読みました。

お前はまだ20170112

マンガって、あまり読まないのですが、
グンマーを知ろうと思い、
読み始めて、ついに5巻。

調べたら、もう6巻も出てるんですね〜。
まだ読んでないけど・・・。

そして、来月上旬には7巻も発売予定。

あはは、遅れてる・・・。

この本は、
グンマーのことが色々書かれてまして、
勉強になったりもします。

ものすごーく大げさに書かれていたり、
妄想に近いところもあるけど、
結構面白い^^

表紙は黒背景。
相変わらず、おどろおどろしい感じですな。

文字は白で、
「グンマ」だけ淡い黄色。

そーいえば、群馬を象徴する色は、
緑とか紫とか諸説あるらしいですな。

全面に書かれたイラストは迫力満点。
「血」を思わせる赤を上手く使ってますな〜。

5巻の内容は・・・。

最近暑さで話題の「館林」の話とか、
「イバラキ」の話とか。

今回も、ふふっと笑える内容でした〜。

あ、続編も買わないと。

この本は、
本屋さんで見かけたときに購入してるのですが、
アマゾンの方が早い気がする。

グンマーに関する本なので、
県内の本屋さんは一番に平置きしてほしい、
と切に願う(笑)。

ではでは。
次回もお楽しみにー。


※更新の励みになりますので、クリックお願いします!!
にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ

人気ブログランキングへ
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

shioon

Author:shioon
村山紫音(むらやま しおん)
カラー&コミュニケーション
アドバイザー

AFT1級色彩コーディネーター
東商1級カラーコーディネーター
(商品色彩)
日本色彩学会正会員
一社)マンダラ・ユニヴァース
クリエーター協会
プラクティショナー

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
PR
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード