*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
アクセントカラーは紫。
連休中、久しぶりに都内へ。
友だちの結婚パーティーでした^^

花20170111

テーブルフラワー20170111

テーブルフラワーは、白ベース。
まさに、純粋なイメージです。

白とグリーンの配色、
個人的に好きです。

グリーンは平和なイメージもあるし、
ブライダルでは特にいいですよね〜。

アクセントカラーは紫。
上品で、大人っぽい印象。

ちなみに気学でいうと、
今年のテーマカラーに紫が入ってます。
ご参考までに。

あ、「今年」というのは旧暦で考えるので、
2月4日以降のことです。

ドレス20170111

花嫁さんは、純白のドレス。
黄みの入ってない、まっさらな白。

写真では分かりにくいけど、
ところどころゴールドも入ってまして、
ゴージャスな感じもします。

花婿さんはしシルバー系で、
洗練感のあるスマートな感じ。

お似合いですな〜。

料理20170111

ケーキ20170111

食事は久しぶりの立食。
いつもながら、もりもり食べる^^

食器類は白で統一されてました。
定番ですからね。

記念撮影20170111

友だちと記念撮影。

学生時代の友だちなので、
思えば、かなり長い付き合いになってます。

それぞれの人生を歩んでますが、
たまに顔を合わせるのが、また嬉しい。

末永くお幸せに^^

ではでは。
次回もお楽しみにー。

※更新の励みになりますので、クリックお願いします!!
にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ

人気ブログランキングへ
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

shioon

Author:shioon
村山紫音(むらやま しおん)
カラー&コミュニケーション
アドバイザー

AFT1級色彩コーディネーター
東商1級カラーコーディネーター
(商品色彩)
日本色彩学会正会員
一社)マンダラ・ユニヴァース
クリエーター協会
プラクティショナー

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
PR
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード