*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
珍しく上品な仕上がり。
諸事情あって、久しぶりにネイル^^

うーん、テンションあがる〜。

全体20160110

どんなデザインにしようかと、
あれこれ考えておりましたが、
ネイルカタログを見て即決。

考えてたデザインと全然違う・・・。

特色で混ぜまぜしてもらったピンクと、
細かいパールの入った白の2色カラー。

珍しく上品な仕上がり(笑)。

アップ20160110

白いネイルにはゴールドの細いライン。
大人な感じがします。

まっすぐラインを描くのって難しそう。
ネイリストさんの技ですな。

ライン中央に小さなパール。
柔らかな中にも華やかさがあります。

そして。
ピンクベースのネイルにはラメやらデコやら。

特にお気に入りなのが、人差し指のデコ。

よーく見ると、
「肉球」っぽいデコの配置^^

猫好きには、たまらん演出です。

久しぶりにネイルをすると、
ちょっとだけ引っかかりが気になりますが、
すぐ慣れるもんですな。

数年前は、
塗っては付け替えを繰り返しておりましたが、
手荒れがひどくて断念。

しかも。

お店でやってもらうと、
相当爪も削るらしく、爪が薄くなる。

甘皮処理で流血の事態にも至ったな・・・。

実は今回のネイリストさんは、お友だち。

あまり爪を削らず処理するスタンスだそうです。

もちろん流血も致しません(笑)

あれこれわがままを言いつつ、
時間ない中、強引にやって頂きました〜。

処理も丁寧だし、わがまま聞いてもらえるし。

初回特別価格っていうのも、
かなり嬉しいポイント。

お世話になりました〜。

あ、完全予約制ですので、事前連絡が必須です。

興味ある方は、ぜひ〜。

ではでは。
次回もお楽しみにー。

Deco & Nail Shop Crystalさん




※更新の励みになりますので、クリックお願いします!!
にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ

人気ブログランキングへ
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

shioon

Author:shioon
村山紫音(むらやま しおん)
カラー&コミュニケーション
アドバイザー

AFT1級色彩コーディネーター
東商1級カラーコーディネーター
(商品色彩)
日本色彩学会正会員
一社)マンダラ・ユニヴァース
クリエーター協会
プラクティショナー

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
PR
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード