*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
「神様のケーキを頬ばるまで」
今さらですが、
明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願い致します。

年末年始のお休みが終わり、
今日から通常営業。

今回のお休みは外出が少なく、
のんびり読書三昧の日々。

時間気にせず本が読めるって幸せ〜^^

さて。

今日は、何だか不思議な後味のある本のご紹介。



「神様のケーキを頬ばるまで」
彩瀬まる
光文社文庫

本屋さんで目について購入。
小説ってあまり読まないので、珍しい選択。

ショートストーリーがいくつか入ってまして、
でもバラバラじゃない、
不思議なつながりがある内容。

うーん。

もしかしたら自分も、
何かで誰かとつながってるんだろうな〜と、
ちょっとほんわかする感じ。

「ありふれた雑居ビルで繰り広げられる
いくつもの人間模様」

「もがき、傷つき、
それでも前を向く人々の切実な思いが胸を震わせる、
明日に向かうための五編の短編集」

こちらは裏表紙の紹介文ですが、
確かに元気をもらえる印象です。

表紙の背景色、
ちょっと変わってますよね。

少しだけ、にごり感のあるベージュ。

「ニュアンスカラー」といったところでしょうか。

本のカラーリングって、
割とはっきりした色使いが多いので、
売り場でちょっと目立ってました。

文字は白ですっきり。

背景色との差が少ないので、目立ちませんが、
こんな配色も素敵ですね。

興味あえば、ぜひ。

ではでは、また。

今年もゆるりとお付き合いくださいませ。


※更新の励みになりますので、クリックお願いします!!
にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ

人気ブログランキングへ

今さらですが、
明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願い致します。

年末年始のお休みが終わり、
今日から通常営業。

今回のお休みは外出が少なく、
のんびり読書三昧の日々。

時間気にせず本が読めるって幸せ〜^^

さて。

今日は、何だか不思議な後味のある本のご紹介。



「神様のケーキを頬ばるまで」
彩瀬まる
光文社文庫

本屋さんで目について購入。
小説ってあまり読まないので、珍しい選択。

ショートストーリーがいくつか入ってまして、
でもバラバラじゃない、
不思議なつながりがある内容。

うーん。

もしかしたら自分も、
何かで誰かとつながってるんだろうな〜と、
ちょっとほんわかする感じ。

「ありふれた雑居ビルで繰り広げられる
いくつもの人間模様」

「もがき、傷つき、
それでも前を向く人々の切実な思いが胸を震わせる、
明日に向かうための五編の短編集」

こちらは裏表紙の紹介文ですが、
確かに元気をもらえる印象です。

表紙の背景色、
ちょっと変わってますよね。

少しだけ、にごり感のあるベージュ。

「ニュアンスカラー」といったところでしょうか。

本のカラーリングって、
割とはっきりした色使いが多いので、
売り場でちょっと目立ってました。

文字は白ですっきり。

背景色との差が少ないので、目立ちませんが、
こんな配色も素敵ですね。

ではでは、また。

今年もゆるりとお付き合いくださいませ。


※更新の励みになりますので、クリックお願いします!!
にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ

人気ブログランキングへ
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

shioon

Author:shioon
村山紫音(むらやま しおん)
カラー&コミュニケーション
アドバイザー

AFT1級色彩コーディネーター
東商1級カラーコーディネーター
(商品色彩)
日本色彩学会正会員
一社)マンダラ・ユニヴァース
クリエーター協会
プラクティショナー

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
PR
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード