*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
クリスマス感満載。
クリスマスっぽいことはしないのですが、
頂いたお菓子は、クリスマス感満載。

中身20161226

鮮やかな色が並んでます。

赤、緑、白はクリスマスの定番カラー。
さらに鮮やかな黄色に、水色、ピンク。

カラフルな色使いは、見てるだけで元気が出ますな。

そして、
多色使いは、特に子どもが好きな傾向があります。

缶20161226

入れ物の缶にもクリスマス感。

鮮やかさはちょっとだけ抑えてありますが、
サンタさんにトナカイさん、雪だるまさんなどなど。

ほほえましいイラストですな。

そーいえば、
去年もクリスマスっぽいお菓子を頂いた気が・・・。

紙箱20161226

中身全体20161226

パソコンに入ってました^^

黄みを感じる鮮やかな赤い箱。
日本人が好きな赤。

中には定番カラーが並んでまして、
王道な色使い。

あ、そうだ。
これに感動したんだ。

チョコ20161226

箱中央の小箱を開けると、
一口サイズのチョコレートたち。

色んな種類が入ってまして、選ぶのも楽しい。

分かりますかね?

右上に白っぽいチョコは、
トナカイさんです。

トナカイ20161226

ホワイトチョコに赤系で描かれてます。
細かいのぅ〜。

チョコ入りの小箱も予期せぬ面白さがありましたが、
細かいイラストも面白い^^

おいしく楽しく頂きました。

実は、ですね。

クリスマス当日は入籍記念日なのです。

しかし。

ケーキを買おうとするとクリスマスバージョンになってしまうため、
ケーキは前倒しで頂くことにしてます。

今年も前倒しで頂きました^^

さて。

クリスマスも終わり、すっかり年末気分ですね。

連休は大掃除の日々で、
すっかり筋肉痛になりました。

結構汚れてて、びっくりです。
(じゃ、普段から掃除しとけって話ですが)

掃除もだいぶ進みまして、気分もすっきり。

よし、もう少し頑張ろう。

ではでは。
次回もお楽しみにー。


※更新の励みになりますので、クリックお願いします!!
にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ

人気ブログランキングへ
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

shioon

Author:shioon
村山紫音(むらやま しおん)
カラー&コミュニケーション
アドバイザー

AFT1級色彩コーディネーター
東商1級カラーコーディネーター
(商品色彩)
日本色彩学会正会員
一社)マンダラ・ユニヴァース
クリエーター協会
プラクティショナー

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
PR
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード