*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
おしゃれな言い方だと、 エクリュかな。
ちょっと前に頂いた、どら焼き。

栗感もあって、うまうまでした。

上20161220

箱には取っ手があり、
ちょっと特別感。

ま、収納には場所取ったりするんですけどね。

横20161220

背景は、クリーム色というかオフホワイトというか。

おしゃれな言い方だと、
エクリュかな。

中央には小豆色の丸。
日本的なデザインですかね。

丸の配置は、真ん中じゃないのがポイント。

左右とか上下に寄せるとセンス良く見えますな。
まんまるじゃなく、
欠けて見えるよう配置するのも手法です。

小豆色に茶色を加え、
落ち着いた感が出てますね。

実物20161220

個包装は、箱デザインと連動。

まんま、な感じですが、
分かりやすくていいですな。

寒くなってくると、
なぜか甘い物がさらにおいしくなる。

ここ数週間、じりじりと体重が増加中。
寒さに備え、身体が備蓄してる気がする(笑)。

年末年始に備え、少し調整せねば。
(暴飲暴食する気まんまんです)

ではでは。
次回もお楽しみにー。

※更新の励みになりますので、クリックお願いします!!
にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ

人気ブログランキングへ
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

shioon

Author:shioon
村山紫音(むらやま しおん)
カラー&コミュニケーション
アドバイザー

AFT1級色彩コーディネーター
東商1級カラーコーディネーター
(商品色彩)
日本色彩学会正会員
一社)マンダラ・ユニヴァース
クリエーター協会
プラクティショナー

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
PR
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード