*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
今回は白白です。
来年用のお財布を購入。
ここ数年の定番行事。

年末になってしまうのが恒例ですが、
今年は早めに購入できました。

外20161216

新しいお財布は、
年明けに交換します。

毎年白い長財布ですが、
今年は、中まで白いものが見つかりました〜。

中20161216

外も中も白いものって、割と無いんですよね。
見つけられてラッキーでした。

白い長札を使い続けるのは、
お金さんのため。

まず、白でお金さんを浄化し、
長札の中でのびのびしてもらうため。

居心地の悪いお財布では、
お金さんが長居してくれませんから(笑)。

沢山の人の手に渡り、
いろんな気を受けながら世の中をまわっているお金。

浄化して、キレイな状態で流したいですし、
二つ折り財布はきゅーとなって、痛々しい気がします。

毎年同じ様なお財布になってしまいますが、
ま、致し方無しです。

あと注意点がもうひとつ。

お財布の中は、
出来る限りお金だけ入れるのがいいそうですよ。

カード類は少なめにし、
レシートなどはすぐに処理しましょう。

これも、
お金さんが居心地良くするためのポイントだそうです。

ご参考までに。

ではでは。
次回もお楽しみにー。


※更新の励みになりますので、クリックお願いします!!
にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ

人気ブログランキングへ
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

shioon

Author:shioon
村山紫音(むらやま しおん)
カラー&コミュニケーション
アドバイザー

AFT1級色彩コーディネーター
東商1級カラーコーディネーター
(商品色彩)
日本色彩学会正会員
一社)マンダラ・ユニヴァース
クリエーター協会
プラクティショナー

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
PR
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード