*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
歯がかゆい、んだそうです。
かなり前から準備を進めていたイベント「グランツ・ガーデン」
無事、終了致しました^^

パンフ20161205

このイベントが終わると、
今年も終わったな〜の気分になります。

イベントは両日共にご好評頂き、
初日はお昼抜き、
2日目は遅めランチとなりまして、
ガパオライス頂きました。

ガパオ20161213

「ソトカフェ」さんのガパオライス。
ラスト1個をゲットできました〜。

緑があると、やはり見栄えがいいですね。
おいしゅうございました^^

グランツガーデンでは出店者用に、
事前にお弁当を注文できるのですが・・・。

時間が読めない出店内容なので、
なかなか頼むことが出来ません。

今回も「お昼食べられないかも」の前提でしたので、
まあ、予想通りと言えますかね。

そして合間を見て、ちょっとだけ買い物。

購入品20161213

右2つは、
オーガニック食材を使った醤油と味噌。

一応主婦ですからね(笑)。
調味料には気を遣います。

左は、ローズヒップとハイビスカスの紅茶。
フィトセラピ講座を受けてから、
少しずつ紅茶派になってます。

淡いピンクで優しそうは色使い。
当日バタバタしてましたので、ピンクに惹かれたのかも。

いやー、
もっとがっつり買いたかったのですが、
売り切れも多く・・・。

残念・・・。

さて。

一番面白かったのが、
心の宅急便屋さんによる「ペット通訳」。

イベントが始まると時間が読めないので、
イベント開始前にやって頂きました。

我が家のかわいいニャンズは(←親バカ)、
毎日幸せかな、何考えてるのかな、などと思いまして。

内容が多すぎて説明できませんが、
ほんと、お願いして良かったです!!

そして。

ニャンズの思いに、涙する私・・・。

まだまだちびっこだと思ってたのに、
すごいな〜。

前々から気になってたのが、
みるちゃん(女の子、1才半)がおもちゃを食べてしまうこと。

今のところ大事には至ってませんが、
ストレス貯めてるのかな、何か気に入らないのかな、
などと、かなり心配。

心の宅急便屋さんによると、
「食べる」というより「噛む」感覚で食べてしまうそう。

歯がかゆい、んだそうです。

生えかわりは終わってると思うんだけどな。
なんでだろ?

デンタルケアのできるおもちゃを買おうを思ったのですが、
ご近所のお店では見つからず。

ま、これでいいかーと、
「歯みがきロープ」なるものを購入。

猫グッツ20161213

食いつきはいいのですが、
あれっと言う間に飲み込み、
歯のケアになっていない・・・。

今度ちゃんとしたのを買ってくるからね。

ともあれ。

とても楽しく、充実したイベントでした。

ブースに立ち寄って頂いた皆さま、
他の出店者の皆さま、スタッフの皆さま、
ありがとうございました^^

直近のイベント出店の予定は無いのですが、
また何かあったらお知らせ致します。

ではでは。
次回もお楽しみにー。

グランツガーデン




※更新の励みになりますので、クリックお願いします!!
にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

shioon

Author:shioon
村山紫音(むらやま しおん)
カラー&コミュニケーション
アドバイザー

AFT1級色彩コーディネーター
東商1級カラーコーディネーター
(商品色彩)
日本色彩学会正会員
一社)マンダラ・ユニヴァース
クリエーター協会
プラクティショナー

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
PR
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード