*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
「ベーシック・ヌメロロジー・セカンド」
昨日は数秘講座。
「ベーシック・ヌメロロジー・セカンド」

今回も勉強になりました〜。

テキスト20161208

基礎的な内容の、この講座。

昨日は、氏名から数字を導き出し、
あれやこれやと、色々納得^^

そして。
やはり、奥が深い・・・。

実体験が必要ですな〜。

実際に接点のある人の数字を出してみて、
検証作業しないと。

ちなみに。

結婚して姓が変わる場合もありますが、
生まれた時の氏名で数字を出す方がいいそうです。

うーん。

ここまで出来ちゃうと、
他人を理解するのも、より簡単になるかも。

ちょっとしたカウンセリングなんかもできそう。

素質論の数字は出せるし、
気学の星も分かるし、
数秘術も計算できるし。

うん、なかなか楽しくなりそうです^^

ちなみにスペースアンジュさんでは、
「ことから数秘」という講座も予定しているそうですよ〜。

興味ある方はスペースアンジュさんまで。

ではでは。
次回もお楽しみにー。

おやつ20161208

スペースアンジュさん




※更新の励みになりますので、クリックお願いします!!
にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ

人気ブログランキングへ
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

shioon

Author:shioon
村山紫音(むらやま しおん)
カラー&コミュニケーション
アドバイザー

AFT1級色彩コーディネーター
東商1級カラーコーディネーター
(商品色彩)
日本色彩学会正会員
一社)マンダラ・ユニヴァース
クリエーター協会
プラクティショナー

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
PR
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード