*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
カロリー過多は、 その後数日掛けて調整します。
どこかに行くと、お土産売り場が気になる。

この売り場、好きだな〜。
カラーリングもキレイだし、並べ方も美しい。

土産20161115

味違いで色を変えるパッケージは多いけど。

こちらのお菓子は、
各イメージに合ったデザインやイラストが施されてます。

しかも。

同じシリーズだというのも分かる程度の、絶妙な差。

うーん、いいですな〜。

こんな感じに並んでると、
つい全種類を買いたくなる(笑)。

マーケティング上手なのかな。

お土産20161115

迷いに迷って、1種類のみを購入。
選ぶのは難しい。

あ、画像左にあるのは、
チョコクランチのお土産。

いかにもーなパッケージですが、
「天望回廊限定」の表示に、ついうっかり。

そして。

ながーいお菓子を期待してたら、やっぱりあった。

コロン20161115

コロントップ20161115

「東京スカイツリーコロン」です。

「コロン」のお菓子は、一口サイズですが、
こちらは「切ってない」、ながーいコロン。

ジャイアントポッキー並みの大きさですかね。
歯ごたえあります。

パッケージの色使いは淡めで、
ゆるい感じのイラストが入ってます。

優しさと面白さを感じますな。

お土産売り場も気になりますが、
出かけると、やたらとおやつが多くなる・・・。

たこ焼き20161115

カフェ20161115

食べ過ぎ(笑)。

このカロリー過多は、
その後数日掛けて調整します。

ではでは。
次回もお楽しみにー。

東京スカイツリーさん




※更新の励みになりますので、クリックお願いします!!
にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ

人気ブログランキングへ
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

shioon

Author:shioon
村山紫音(むらやま しおん)
カラー&コミュニケーション
アドバイザー

AFT1級色彩コーディネーター
東商1級カラーコーディネーター
(商品色彩)
日本色彩学会正会員
一社)マンダラ・ユニヴァース
クリエーター協会
プラクティショナー

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
PR
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード