*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
何と、当たってしまいました^^
週末はあっちこっちとお出かけ。

のんびり起きて、
夕方バタバタするという、毎回のパターン(笑)。

パンフ20161017

始めてお邪魔した「かぜくらフェスタ」
かなりの人で大賑わいでした。

毎年やってるのかな?

このイベントは、
先日「お寺マルシェ」でご一緒させて頂いた
「あおきとうこ」さんに教えて頂きました。

告知20161017

とうこさんは織りもの作家さん(でいいのかな?)。

ストールとかコースターとか、
本織りものの作品を展示、販売されてました。

人が多くて写真が撮れず。
うーん、残念。

あ、告知物によると、
来月作品展があるようです。

日:11月2日(水)〜6日(日)
時間:11:00〜18:00
場所:今井酒造店内「かぜくらギャラリー」
(太田市鳥山中町46-2)

興味ある方はぜひ^^

煙突20161017

当日は、すごーくいい天気。
青い空に映える白壁と煙突。

パンフによると、
国の有形文化財に指定されているようですね。

造りとか黒くなった木の内装とか、
歴史と重みを感じます。

なんとなーくいい空気があるようで、
人が多いわりには落ち着く空間。

さて。

苦労して駐車し、会場に移動。
受付に行くと、くじがありまして。

何と当たってしまいました^^

当たり20161017

出店者さん(Atelier Bloomy)のブローチ。

ほっこりした色合いがいいですね。
この季節には特にぴったり。

かぜくらフェスタさんには、
「こだわりの食マルシェ」もありまして。

Ryu-my20161017

マフィン20161017

こちらは、Ryu-my Cafeさん。

最近お店にお邪魔してないですけど、
豆乳マフィンをお持ち帰りです。

卵とかバターとか、動物性のものを使わず、
無農薬、オーガニック素材メインのマフィン。

しっとりうまうま。

武井直美20161017

古代米20161017

こちらは古代米のお店。
(武井直美さん)

古代米は、
白米に混ぜて炊くだけで栄養価アップ。

ほんのり色もついて、
見た目もひと味違う炊きあがりになります。

その他にも、
只今店休中のM's Cafeさんとか、
天然酵母と国産小麦のパン屋pan peaceさんとか。

つい買い過ぎてしまうのは、いつものこと(笑)。

OICHO COFFEE20161017

こちらはOICHO COFEEさん。
有機コーヒーを頂き、くつろぎタイムです。

あと、これだ。

リップクリーム20161017

Tulsi(トゥルシー)さんのリップクリーム。

天然素材のみを使ったものだそうで、
これからの季節には必需品です。

ちょっと忙しかったけど、
楽しいイベントでした^^

また行きたいな〜。

ではでは。
次回もお楽しみにー。

※可能な限り出店者さんのHPをご紹介させて頂きましたが、
 検索下手で探し出せないお店も多く・・・。
 申し訳ないです・・・。

今井酒造さん


Ryu-my Cafeさん


M's Cafeさん


pan peaceさん




※更新の励みになりますので、クリックお願いします!!
にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ

人気ブログランキングへ
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

shioon

Author:shioon
村山紫音(むらやま しおん)
カラー&コミュニケーション
アドバイザー

AFT1級色彩コーディネーター
東商1級カラーコーディネーター
(商品色彩)
日本色彩学会正会員
一社)マンダラ・ユニヴァース
クリエーター協会
プラクティショナー

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
PR
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード