*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
1022体験会のご案内
「縁」って不思議ですね〜。

何がどうつながっていくのか全く分かりません^^;

そして、ありがたいことに、
またイズカルチャーセンターさんで
「宙奏点描曼荼羅画」体験会をさせて頂くことになりました。

ブログ用画像20161014

「宙(そら)を奏でる点描曼荼羅画」体験会

黒い紙に、カラフルなペンを使って
曼荼羅画を描いていきます。

描くことが苦手な方でも、
下絵があるので大丈夫です。

日付:10月22日(土)
時間:13:30から15:00(予定)
場所:イズカルチャーセンター
(伊勢崎市中央19-1ベイシアIS伊勢崎店4F)
参加費用:1500円(材料費込)

詳しい内容はイズカルチャーさんまで。

「宙奏点描曼荼羅画」は一人で描いても楽しいのですが、
数人でわいわい描くのも、また楽しい。

そして。

毎回同じ曼荼羅さんにならないので、
何度描いても楽しいです。

お気軽にご参加くださいませ^^

さて。

昨日はバタバタしてブログ更新できませんでした。
すみません・・・。

朝から親にくっついて、茨城まで。

刺身定食と食べ、あれこれ買い物をし、
ご満悦でご帰宅となりました。

うちの両親は共に感性重視の素質なので、
いつも突然お誘いがあります。

昨日は、たまたま予定が空いてたので、
親孝行(という名のすねかじり)。

何だかんだと買って頂き、
ありがたやありがたや〜。

例のごとく海鮮祭を開催中ですので、
内容はまた今度ご紹介しますね。

今週は月曜日が祝日ということもあり、
いつも以上に早かったな〜。

気づけば、もう週末。

みなさん、良い週末を^^

ではでは。
次回もお楽しみにー。

イズカルチャーセンターさん




※更新の励みになりますので、クリックお願いします!!
にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ

人気ブログランキングへ
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

shioon

Author:shioon
村山紫音(むらやま しおん)
カラー&コミュニケーション
アドバイザー

AFT1級色彩コーディネーター
東商1級カラーコーディネーター
(商品色彩)
日本色彩学会正会員
一社)マンダラ・ユニヴァース
クリエーター協会
プラクティショナー

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
PR
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード