*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
ずらーとみかん。
先日頂いたお土産。
ずらーとみかんです。

中身20161012

みかんと言っても、お菓子のみかん。
本物そっくりに見える〜。

みかん割20161012

中には、あん(みかん味)が入ってまして、
みかん感ありありです。

甘すぎず、さっぱり頂けます。

みかん20161012

箱は、こんな感じ。

本物のみかんに見えません?

段ボールを使った箱。
白背景に「みかん」の文字とイラスト。

緑の使い方も素朴ですな。

段ボールってところが、
また「みかん感」を演出してますね。

あ、右にあるのは、えび煎餅。
うまみ凝縮でうましです。

こちらは親からもらったお土産。

確か横浜の方の島に行って来たと言ってましたが、
どこなんだろ?

魚20161012

なぜか干物も頂き、
ここには「小田原」の文字。

一体どこに行って来たんだろうか・・・。

ま、元気なことはいいことですな。

お菓子も嬉しいし、干物も助かる。
ありがたいことです^^

さて。

気候が良くなってきたので、
ここ2週間は、
家庭菜園と庭作り。

やっと一段落しました〜。

適度な運動になるし、
土いじりは「地のエネルギー」が入るので、
健康にもいいと聞きます。

秋野菜はどーかなー?
上手く育ってくれるかな?

毎年出遅れているので、
来年こそはベストタイミングで頑張ろうと思う。
(と、毎年言ってる気がする)

家庭菜園も庭作りも楽しいのですが、
唯一の問題は、筋肉痛。

作業当日の夜には、腕やら腰やらが重くなる。

まだ若いってことかしらん(笑)。

ではでは。
次回もお楽しみにー。


※更新の励みになりますので、クリックお願いします!!
にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ

人気ブログランキングへ
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

shioon

Author:shioon
村山紫音(むらやま しおん)
カラー&コミュニケーション
アドバイザー

AFT1級色彩コーディネーター
東商1級カラーコーディネーター
(商品色彩)
日本色彩学会正会員
一社)マンダラ・ユニヴァース
クリエーター協会
プラクティショナー

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
PR
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード