*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
身体に優しい。
先月出店した「寿・寿・癒」。

すっかり忘れておりましたが、
おいしいランチを頂いてきました。

ランチ20160930

ランチアップ20160930

身体に優しい野菜中心のランチ。
品数が多くて、見た目もキレイです。

かぼちゃの煮付けに、
あんこが乗っているのが、ちと不思議。

あまあまな組み合わせですな。

野菜って生で食べることも多いけど、
これからの季節は温野菜ですかね。

葉もの野菜もおいしいですが、
身体を温めるには根菜がオススメ。

煮物もおいしい季節になってきましたよね〜。

さて。

来月の「寿・寿・癒」は、
8(土)、9(日)の2日間開催。

あいにく私は出店できませんが、
体験会あり、癒しありの盛りだくさんな内容となってます。

身体に優しいランチを頂きながら、
ぜひ、ゆっくりくつろぎの時間を。

あ、イベントの日は、
特別ランチメニューも出るそうです。
(数量限定)

前回は、
「海鮮おかゆ」だった気がする。

暑い日だったのでパスしました・・・。

毎回変わるらしいので、来月は何でしょうかね。

ぜひお試しを。

ではでは。
次回もお楽しみにー。

陽なた坂じゅじゅさん



寿・寿・癒さん





※更新の励みになりますので、クリックお願いします!!
にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ

人気ブログランキングへ

先月出店した「寿・寿・癒」。

すっかり忘れておりましたが、
おいしいランチを頂いてきました。

※ランチ
※ランチアップ

身体に優しい野菜中心のランチ。
品数が多くて、見た目もキレイです。

かぼちゃの煮付けに、
あんこが乗っているのが、ちと不思議。

あまあまな組み合わせですな。

野菜って生で食べることも多いけど、
これからの季節は温野菜ですかね。

葉もの野菜もおいしいですが、
身体を温めるには根菜がオススメ。

煮物もおいしい季節になってきましたよね〜。

さて。

来月の「寿・寿・癒」は、
8(土)、9(日)の2日間開催。

あいにく私は出店できませんが、
体験会あり、癒しありの盛りだくさんな内容となってます。

身体に優しいランチを頂きながら、
ぜひ、ゆっくりくつろぎの時間を。

あ、イベントの日は、
特別ランチメニューも出るそうです。
(数量限定)

前回は、
「海鮮おかゆ」だった気がする。

暑い日だったのでパスしました・・・。

毎回変わるらしいので、来月は何でしょうかね。

ぜひお試しを。

ではでは。
次回もお楽しみにー。

陽なた坂じゅじゅさん

寿・寿・癒さん





※更新の励みになりますので、クリックお願いします!!
にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

shioon

Author:shioon
村山紫音(むらやま しおん)
カラー&コミュニケーション
アドバイザー

AFT1級色彩コーディネーター
東商1級カラーコーディネーター
(商品色彩)
日本色彩学会正会員
一社)マンダラ・ユニヴァース
クリエーター協会
プラクティショナー

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
PR
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード