*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
装飾してみました。
ハマっております、糸かけ曼荼羅。
お嫁に出そうと思い、ピンク系にて作成。

正面20160915

この方の好きな色は、ピンク。

好きな色は見てるだけで、
元気が出たり、気分が良くなったりと効果ありあり。

中央からピンク系の色を使い、グラデーション。

ラスト2色はブルー系を使い、
バランス取りました。

同じ色みだけでもキレイですが、
訴求イメージが偏りがち。

違う色みも使うと、
全体的に完成度の高い仕上がりになります。

そして、今回は。

サイド20160915

分かりますかね?

ラインストーンで装飾してみました^^

ストーンはピンク系2色。

中央に使ったピンク系と連動して見えるので、
間にあるブルー系2色の違和感が和らぎます。

色の飛ばし効果ですな。

ラインストーン装飾は、結構な手間ですが、
光が当たると、よりキラキラ感が増します。

この糸かけさんには、
お嫁に出す前に、少し仕事して頂きます。

喜んでもらえるといいな〜。

自分の好きなように作るのも楽しいし、
誰かにプレゼントも楽しいですな。

ではでは。
次回もお楽しみにー。


※更新の励みになりますので、クリックお願いします!!
にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ

人気ブログランキングへ
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

shioon

Author:shioon
村山紫音(むらやま しおん)
カラー&コミュニケーション
アドバイザー

AFT1級色彩コーディネーター
東商1級カラーコーディネーター
(商品色彩)
日本色彩学会正会員
一社)マンダラ・ユニヴァース
クリエーター協会
プラクティショナー

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
PR
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード