*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
「メモリーオイル」作って頂きました^^
先日出店したイベント。
「メモリーオイル」作って頂きました^^

イベントに出店しつつ、
自分も楽しむのは、いつものこと(笑)。

メモリーオイル20160913

出来上がったメモリーオイルは、淡いグリーン。

最近ではグリーン系も、割と好きな色。

前はつまらない色だと思ってましたが、
大人になりました。

色もキレイですが、香りもいい^^
気に入りました。

オイル20160913

「メモリーオイル」は、
自分をサポートしてくれるオイルだそうで、
数種類のオイルをブレンドしてくれます。

どうサポートしてくれるかというと、
肉体的にも精神的にも、さらに霊的にも、だそうです。

かなりの数のオイルが並んでますよね。
これを見るだけでも嬉しくなる。

どうブレンドするかというと、
各オイルをリーディングし、
その人に必要なオイルを選ぶんだそうです。

選んで頂いたオイルを見ると、ちょっと意外。
今後の展開が楽しみな感じ。

実は、
ちょっと前から「怒らないようにする訓練」に励んでます。

とにかく怒らない、
怒っても自制してすぐ止める、。

感情が心と体に与える影響を考えると、
怒って自分を毒まみれにするのは、
どーも止めた方がいい気がしまして。

まだまだ修業中ですが、
その成果もあっての、今回のメモリーオイルなのかな。

こういう場合、
大抵「怒り」「浄化」といったキーワードが出てきそうでして。

それが出てこなかったということは、
修業が上手くいってる証拠(と自画自賛)。

さて。

メモリーオイル、楽しかったな〜。

カードを引くとか何かを選ぶといった自主的な行為もなく、
完全に受け身の姿勢なので、とっても楽でもある。

機会があったら、またやりたいなー。

ではでは。
次回もお楽しみにー。

あ。

昨日アップできなかった点描曼荼羅画の画像ですが、
無事にアップできました。

お騒がせしました。

「追加」欄にありますので、
よろしければご覧くだされ。

※更新の励みになりますので、クリックお願いします!!
にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

shioon

Author:shioon
村山紫音(むらやま しおん)
カラー&コミュニケーション
アドバイザー

AFT1級色彩コーディネーター
東商1級カラーコーディネーター
(商品色彩)
日本色彩学会正会員
一社)マンダラ・ユニヴァース
クリエーター協会
プラクティショナー

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
PR
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード