*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
深く濃い紫色。
もうそんな季節ですね〜。
食べ物で秋を感じる。

ぶどう20160907

頂き物の「種なし巨峰」
甘くてうまーい^^

つやつやの果実。
深く濃い紫色。

パンフ20160907

同封の説明書きも、紫色。
背景色は微妙なグラデーションになってます。

そーいえば、ぶどうに付いている白い粉、
なんだろうと思ってたら、説明がありました。

「ブルーム」というそうです。

「ぶどうの内部から分泌される天然物質で、
果粒の水分の蒸発を防ぎ鮮度を保つ働き」だそうです。

ふむふむ。

説明書きも読んでみるもんですな。

前も読んだかな〜?
記憶に無いな〜。

ちなみに「ブルーム」は、
食べても問題ないそうです。

箱20160907

箱は至ってシンプル。
白地に紫と青、一部赤。

ま、箱見て買うわけじゃないですからね、
分かればいいといったところ。

そして。

箱を見れば、すぐにイン(笑)。

みる20160907

くつろぐには小さいと思うんだけど、
とりあえずイン(笑)。

ニャンズにはほんと、
毎日笑わせてもらってますな。

元気で何より。

うちのニャンズは生後1年が経過。
最近はあまり暴れなくなりました。

大人になったのか、暑いからなのか。

すでに床、壁、家具などはやられてしまってますので、
今更なんですがね。

ではでは。
次回もお楽しみにー。


※更新の励みになりますので、クリックお願いします!!
にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ

人気ブログランキングへ
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

shioon

Author:shioon
村山紫音(むらやま しおん)
カラー&コミュニケーション
アドバイザー

AFT1級色彩コーディネーター
東商1級カラーコーディネーター
(商品色彩)
日本色彩学会正会員
一社)マンダラ・ユニヴァース
クリエーター協会
プラクティショナー

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
PR
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード