*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
「ライトベージュ」
ちょっと前に洗濯機を購入しました。

壊れたわけじゃないのですが、
ちょっと辛そうな音を出してたので。
長い間、ありがとうございました。

家電量販店の洗濯機売り場は、
やはり白系の色使いが多いですな。

「清潔」「白く洗い上げる」などなど、
白から連想されるイメージを活かしてますね。

以前よりは、だいぶカラー製品も多くなりましたかね。

洗濯機は、
ちょっと大きめ家電なので、
色選びは面積効果を考えるのがオススメ。

売り場では小さく見える面積も、
実際に家に置くとなると、大きく感じます。

あ、これ実感です。

選んだ洗濯機のカラー展開は2色で、
「ホワイト」と「ライトベージュ」でした。

「ライトベージュ」が一目で気に入ってしまい、即決。

いやー、早かった。

「ライト」というだけあり、
ほんとに「ライト」な色。

色彩学的に表現すると、
「べリーペール」といった色調かな。

色みがるかどうか分からないくらい、
淡い淡い色がついてます。

洗濯機20160906

さて。

新しいものは、
必ずニャンズチェックが入ります。

写真は、洗濯機に興味津々のみるさん。

洗濯機の音にも慣れないようで、
洗濯機が働き出すと、必ず見張りにはいります(笑)。

そして。

選択終了後には、
ドラムの中に入って、また確認。

「閉じ込め防止機能」を使ってるので、
危ないことはないのですが・・・。

手足がびしょびしょになるので、
そこら中に肉球の跡が・・・。

ま、掃除すればいいだけなので、
好きにしてください・・・。

ドラム式は、
ニャンズのいいおもちゃのようです。

ドラムを回して遊んでたりします。

遊んでもいいけど、怪我するなよ〜。

事故にならないように、
気をつけてあげたいですね。

ではでは。
次回もお楽しみに。

※更新の励みになりますので、クリックお願いします!!
にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ

人気ブログランキングへ
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

shioon

Author:shioon
村山紫音(むらやま しおん)
カラー&コミュニケーション
アドバイザー

AFT1級色彩コーディネーター
東商1級カラーコーディネーター
(商品色彩)
日本色彩学会正会員
一社)マンダラ・ユニヴァース
クリエーター協会
プラクティショナー

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
PR
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード