*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
定番のくるくるクッキー。
先日、
かなり久しぶりにファミレスへ。

ほんと数年ぶりくらい。

平日ランチ過ぎのファミレスは、
おば樣方でにぎわっておりました。

スイーツメニューが豊富なのも分かる気がする。

そして、チョコブラウニー。

全体20160901

カロリー高いんだろうなーと思いつつ、
完食(笑)。

ごちそうさまでした^^

アップ20160901

定番のくるくるクッキーが刺さっております。

これを見ると「パフェ」って気がしますな。

緑の葉っぱもアクセント。

これ、ミントじゃないですね。
何の葉っぱだろう?

ほどよく赤系のソースもかかっていて、
鮮やかというか派手というか。

子供の頃好きだった感じで、
ちょっと懐かしい印象。

この日は母方の祖母のお見舞い。

数年ぶりだけど、
顔を見られて良かった〜。

このばーちゃんには、結構面倒見てもらったな。

そして、かなり怒られたな〜。

うちの実家は「嫌いな物は食べなくていい」のですが、
このばーちゃんは「好き嫌いはダメ」

遊びにいき、ご飯を頂いて帰ることも多かったのですが、
いっつも怒られてた気がする。

だって嫌いな食材ばかり出されるんですもん。

今となっては、いい思い出ですな。

だいぶ身体は弱ってますが、
何とか長生きしてほしいものです。

ではでは。
次回もお楽しみにー。

※更新の励みになりますので、クリックお願いします!!
にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ

人気ブログランキングへ
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

shioon

Author:shioon
村山紫音(むらやま しおん)
カラー&コミュニケーション
アドバイザー

AFT1級色彩コーディネーター
東商1級カラーコーディネーター
(商品色彩)
日本色彩学会正会員
一社)マンダラ・ユニヴァース
クリエーター協会
プラクティショナー

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
PR
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード