*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
今年は落ち着いた色使いが気になる。
お盆休み恒例の「ねぷた祭り」。
今年も行ってきました。

毎年華やかですな〜。

太鼓20160822

ねぷたの数は少なかったような気がしますが、
雨にも降られず楽しめました。

赤緑20160822

赤20160822

鮮やかな色使いのねぷた。
見るだけで元気が出来ますな。

今年は落ち着いた色使いが気になる。
疲れてるのかな(笑)。

BK20160822

BK中心20160822

内照式なので、黒も美しい。
キリリとした大人な雰囲気。

こちらは黄色系の色使い。

黄色は陽気な雰囲気を持つ色だけど、
黒と合わせると、また雰囲気が変わりますな。

ちとゴージャスな感じ。

Y20160822

トラ20160822

トラ模様いいですよね。

黒との配色で重みもあり、
迫力満点。

今年はバタバタと忙しく、
ねぷたまつりも軽く見て終了。

結構歩くので・・・。

体力ないと、
最後まで持ちません。

軽く見ただけでも、
この日は1万歩くらい。

(酔いにまかせて)ずんずん歩くと、
かなりの歩数になります。

いい運動ですな。

来年も行けるといいなー。

ではでは。
次回もお楽しみにー。


※更新の励みになりますので、クリックお願いします!!
にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ

人気ブログランキングへ
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

shioon

Author:shioon
村山紫音(むらやま しおん)
カラー&コミュニケーション
アドバイザー

AFT1級色彩コーディネーター
東商1級カラーコーディネーター
(商品色彩)
日本色彩学会正会員
一社)マンダラ・ユニヴァース
クリエーター協会
プラクティショナー

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
PR
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード