*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
淡めのチャクラカラーで完成。
通常営業になったと思ったら、もう週末。
バタバタと早いですな〜。

今週は、
時間を見つけて展示用の糸かけ曼荼羅を作成。

完成しました^^

正面20160819

横20160819

淡めのチャクラカラーで作成。

柔らかく優しいイメージに仕上がりました。

淡いトーンといえども、
色みの違う色たち。

華やかな雰囲気になりますね。

そして、ちょっと嬉しいこと^^

友だちがリンクしていた「カラーIQテスト」、
無事にパスできました〜。

カラーIQ20160819

カラーの知識とか感覚とか、
鈍ってなくて良かった〜。

今年の秋からは、
色彩検定の対策講座の企画もありまして。

色彩感性鈍ってからどーしようかと思ってましたが、
一安心です。

あ、食べ物ネタばかりをブログに綴っておりますが、
元々はカラーリストさん。

「カラーIQテスト」に出てきた混色のところとか、
懐かしかった〜。

興味ある方は、
「カラーIQテスト」ぜひ挑戦してみてください。

ではでは。
次回もお楽しみにー。

カラーIQテスト




※更新の励みになりますので、クリックお願いします!!
にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ

人気ブログランキングへ
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

shioon

Author:shioon
村山紫音(むらやま しおん)
カラー&コミュニケーション
アドバイザー

AFT1級色彩コーディネーター
東商1級カラーコーディネーター
(商品色彩)
日本色彩学会正会員
一社)マンダラ・ユニヴァース
クリエーター協会
プラクティショナー

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
PR
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード