*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
艶やかな赤系の色使い。
先日久しぶりに友だちとランチ。
がっつりチキンを頂いてきました。

チキンステーキ20160809

かなりのボリュームで、
お腹ぽんぽん^^

全体的に和っぽい食器類。
落ち着いた雰囲気を出してますね。

そして。

料理以上に「お?」と思ったのが、箸袋。

箸20160809

艶やかな赤系の色使い。
おしゃれで、ちょっぴり贅沢な雰囲気。

季節感となると、うーんですが、
黒いトレイに映える色調です。

女性客が多いんですかね?

こういう演出、好きですな。

お座敷に通され、横を見ると、
素敵な間接照明と装飾品。

装飾20160809

長細い器に、
黒い石や折り紙細工と思われる傘。

大人な中にも、かわいらしい感じ。

そして天井が明るい。

天井20160809

竹や和紙を使った装飾。

客席ごとに仕切りがあって、
のんびりくつろげる感じ。

久しぶりにゆっくり話せて楽しかった〜。

暑いと出不精になりますが(私の場合は)、
たまには出かけないと(笑)。

高温注意報が毎日のように連発されてますので、
体調管理には気をつけないと、ですね。

ではでは。
次回もお楽しみに。

コーヒー20160809

家蔵さん




※更新の励みになりますので、クリックお願いします!!
にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ

人気ブログランキングへ
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

shioon

Author:shioon
村山紫音(むらやま しおん)
カラー&コミュニケーション
アドバイザー

AFT1級色彩コーディネーター
東商1級カラーコーディネーター
(商品色彩)
日本色彩学会正会員
一社)マンダラ・ユニヴァース
クリエーター協会
プラクティショナー

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
PR
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード