*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
「十人十色の人カラー対談・セミナー」

こんばんは、村山紫音です。

いやー、今日は眠い。
さすがに3時間睡眠は無謀でした・・・。

昨日、環境色彩をされている葛西先生


「十人十色の人カラー対談・セミナー」に参加してきました。

これは葛西先生とゲストとの対談。
アットホームな雰囲気で、
気軽にゲストの方に直接質問できます。

今回は、韓国人の経営者
株式会社ハンネット

の「韓 金淑(ハン キンスク)」さん。
テーマは、「日韓の文化の違いと起業するまで。今後の夢」

ハンさんには初めてお会いしたのですが、
とても素敵な方です。
勢いが違います!!

「やると決めたら、やる」
「人を大切に」
「楽しく仕事する」
などなど。

当たり前だけど、なかなか難しい・・・。

遊色会代表の大川さん

からご紹介頂いたのですが、
参加してよかったです。
感謝感謝^^

セミナー終了後、近くの居酒屋で懇親会。
さくっと帰ろうと思ったのですが、
居心地の良さに、帰れず・・・。
遅くなっちゃいましたー。

料理もお酒もおいしかった^^
話も面白い、盛り上がるー。

ざっくばらんで、楽しめました。

さて、次回(3/16)は「結びの文化」。
ゲストは結び文化の第一人者の小暮幹雄さん。
テレビ出演もされていますが、とても話しやすい方ですよ。

ご興味のある方は、ぜひどうぞ^^

※更新の励みになりますので、クリックお願いします!!
にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ありがとうございました♪
先日は、ご参加くださってありがとうございました!
懇親会も、楽しかったですね。

ブログで取り上げていただいて、光栄です。
しかも、次回の宣伝まで!ありがとうございます。
こちらこそ^^
おおかわさん、コメントありがとうございます。

とても楽しかったですねー。
お誘い頂いて感謝です^^

また機会がありましたら、ぜひ^^
よろしくお願いします。
プロフィール

shioon

Author:shioon
村山紫音(むらやま しおん)
カラー&コミュニケーション
アドバイザー

AFT1級色彩コーディネーター
東商1級カラーコーディネーター
(商品色彩)
日本色彩学会正会員
一社)マンダラ・ユニヴァース
クリエーター協会
プラクティショナー

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
PR
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード