*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
ネイビーに青みの強い紫色。
あつーい!!
毎日エアコンが欠かせない日々になりました。
すっかり夏。

そして、いかにも夏っぽい柄。

アップ20160805

ネイビーの背景に、
青みの強い紫色。

緑、白、黄色も美しいですな。

この柄、浴衣を連想させます。

中学生くらいの時に買った浴衣、
たしかこんな柄だった気がする。

黄みのある赤い帯をして、
友だちをお祭りに行ったな〜。

実は、昨日うちわを探していたんですよね。
ちょうどいいタイミングで頂きました。

家にあるうちわは・・・。

ニャンズの攻撃に合い、
傷だらけになってまして。

いいタイミング。

全体20160805

持ち手は木で出来てます。
より和っぽいですよね。

確か前にも同じお店でもらったなーと探したところ、
やはりありました。

以前はネイビーと水色背景に、金魚。
こちらも涼しそうです。

アップ20140801

今回頂いたうちわは、
ニャンズの攻撃に合う前に、
もちろん収納です。

土用も終わり、いよいよ夏本番。

体調こわさないようにしたいですな。

ではでは。
次回もお楽しみにー。


※更新の励みになりますので、クリックお願いします!!
にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ

人気ブログランキングへ
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

shioon

Author:shioon
村山紫音(むらやま しおん)
カラー&コミュニケーション
アドバイザー

AFT1級色彩コーディネーター
東商1級カラーコーディネーター
(商品色彩)
日本色彩学会正会員
一社)マンダラ・ユニヴァース
クリエーター協会
プラクティショナー

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
PR
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード