*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
淡いグレーかけ。
やっぱりうまーい^^

ビスケット20160711

個包装20160711

キレイな赤ですね〜。
ゴールドも白も美しい。

箱と個包装の連動、いいですよね。

さくさくうまし。
消費が早いです(笑)。

そして。

おおーと思ったパッケージがこちら。

チョコ箱20160711

「塩キャラメルナッツチョコ」。

ピーカンナッツを
チョコレートでコーティングしたもの。

甘すぎず、いい感じです。

ごく普通の段ボール色だけだと思ったら・・・。

チョコ箱側面20160711

分かります?

箱側面は、淡いグレーがかけてあります。

目立たないので、よーく見ないと分からない。
こういうの、好きですな。

実は、食べてる途中では全く気づかず。

食べ終わって箱を捨てようと思い、
開いてみたら気づいたという、何とも失礼な状況。

ごめんなさい・・・。

北海道足寄町は、
「松山千春のふるさと」なんですね。

イラストとして描かれている千春さん、
かわいいです^^

あ、こちらのお土産も父母より。

何やかんやは弟一家に任せ、
気楽にのんびり過ごしているようです。

父いわく、
「ご隠居」らしい(笑)。

ま、旅行に行けるということは元気な証拠なので、
まだまだ安心ですな。

長生きしてほしいものです。

ではでは。
次回もお楽しみにー。

チョコ袋20160711


※更新の励みになりますので、クリックお願いします!!
にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ

人気ブログランキングへ
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

shioon

Author:shioon
村山紫音(むらやま しおん)
カラー&コミュニケーション
アドバイザー

AFT1級色彩コーディネーター
東商1級カラーコーディネーター
(商品色彩)
日本色彩学会正会員
一社)マンダラ・ユニヴァース
クリエーター協会
プラクティショナー

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
PR
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード