*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
対比が美しい〜^^
先日お邪魔した回転寿司屋さん。
お皿の美しさに、思わず連続撮影。

B20160708

値段によってお皿の色が違う仕組みなのですが、
青とオレンジの対比が美しい。

思わず、見とれる・・・。

お皿に施されたキラキラした模様、
エビの光沢感もあって、ステキです。

BK20160708

SL20160708

こちらは、鮮やかさ対比。

黒とシルバーは色みのない色。
鮮やかさが最も出やすい赤との対比。

個人的に好きな配色でもある。

GD20160708

GD220160708

きらびやかなゴールドのお皿。

赤みを感じるくらいの強めのゴールド。
豪華絢爛な感じがします。

茶碗蒸し20160708

アイス20160708

しまり感のある、しっとりした黒。
落ち着きますな。

お皿とネタとのコントラストも美しいですが、
おいしいですよー。

職人さんがその場で握ってくれるので、
シャリがふんわりしてます。

「回転寿司」といいながら、
寿司はほとんど回転してません。

告知物がぐるぐる回転してましたな。

このお店、
近所に出来たのは知ってたけど、
何も気にせずスルーしてまして。

初めて行ったけど、
かなりのお気に入り。

あ、回転寿司といえども、
値段はそこそこいきますので、ご注意を(笑)。

ではでは。
よい週末を〜^^

お茶20160708


※更新の励みになりますので、クリックお願いします!!
にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ

人気ブログランキングへ
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

shioon

Author:shioon
村山紫音(むらやま しおん)
カラー&コミュニケーション
アドバイザー

AFT1級色彩コーディネーター
東商1級カラーコーディネーター
(商品色彩)
日本色彩学会正会員
一社)マンダラ・ユニヴァース
クリエーター協会
プラクティショナー

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
PR
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード