*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
見事に同じです。
ちょっと前に頂いた岩手土産。

箱と個包装が見事に同じです。

パッケージ20160705

中身20160705

ほんと、そのまんま、ですよね。

「岩手県産牛乳」を使った、
「ティラミスチーズケーキ

クリームを感じさせる淡い黄色に、
こんがり焼き上がったブラウン。

おいしそうですよね。

深めのブラウンを多く使い、
濃厚な感じが出てます。

個包装の背景は・・・。

ちょっと黄みが強い。

若干緑みを感じるような黄色なので、
多少の違和感あり。

うーん、おしい・・・。

このお土産は、義弟から。

これで義理の実家も安心安心^^

というのは。

義理の実家に、義妹一家が住み始めまして。

義妹一家は、岩手に住んでたんですが、
義弟の転勤に伴い、伊勢崎市民に。

義父が無くなった後、
義母のこと、ちと心配してたんですよね。

義母はまだまだ元気ですが、
義妹一家が一緒であれば、更に安心といったところ。

あ、義妹が、旦那さんの実妹。

要は、妹さんが旦那さんと子供を連れて、
実家に戻ったという状況。

実の実家も弟一家がいるので、
ますます、お気楽夫婦になりました(笑)。

ちょっと不思議なんですよね。

私の兄弟も、旦那さんの兄弟も、
大人になってから、諸事情により離れたところにいましたが、
年を取ってから、兄弟集合といった感じ。

やっぱ兄弟って、縁があるんですな。

近くに住むと何かと接点が増え、
まあ、ケンカもするでしょうけど。

不思議ですな〜。

ではでは。
次回もお楽しみにー。


※更新の励みになりますので、クリックお願いします!!
にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ

人気ブログランキングへ
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

shioon

Author:shioon
村山紫音(むらやま しおん)
カラー&コミュニケーション
アドバイザー

AFT1級色彩コーディネーター
東商1級カラーコーディネーター
(商品色彩)
日本色彩学会正会員
一社)マンダラ・ユニヴァース
クリエーター協会
プラクティショナー

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
PR
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード