*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
「ミラクルシフト」してきました〜。
今日、
「ミラクルシフト」してきました〜。

すっごく勉強になった〜。
なるほどーと思う内容ばっかり。

何かというと、
セミナーのタイトルです。

木盛龍彦氏による、
「ミラクルシフトワーク」のこと。

講師20160623

解説によると木盛氏は、
「ヒーラー・ファシリテーター」となります。

大分県在住で、
日本のみならず海外でも、
様々なワークショップを開催されています。

いやー、すごかったです。

話の内容も壮大ですが、
それ以上に人柄が面白い。

「自分に正直に、
自由に生きてる人だな〜」が第一印象。

でも、深いです。

経験もすごいですが、
あらゆることに精通している感じ。

すごい人だ。

持参した書籍にサインして頂き、
更にご満悦^^

本20160623

今回は珍しく、
受講前に、しっかり事前勉強。

「王の帰還」ワークは、
「限定のライフプログラムを解除し、
本来のあなた自身を取り戻す手引書」

「限定のライフプログラムを解除し、
新しいプログラムをインプット」する作業です。

緑色の文字は、
「自然」「「本来」「あるがまま」
といった印象を受けますね。

紺色の横帯は、
信頼度アップの効果です。

内容、すごいです。

目からうろこ的な話がいっぱい。

何よりも、考え方の単位がでかい。

地球とか宇宙とか。
過去も何十代も溯った祖先とか。

こういう考え方、
正直にいいなーと思う。

そして。

広まったらすごいことになるなーとも思う。

本を読み、ワークに参加した後の印象は・・・。

何だか現実がとても現実です。
変な言い方だけど。

生きてる感が増したというか、
しっかり地に足がついたというか。

あ、周りの景色は、
より鮮やかに見える気がします。

もやが晴れた感じ。

いい経験させて頂きました。

直線申込だったけど、
参加して良かった〜。

興味ある方は、ぜひ一読を。
そして、できればワークショップにご参加を。

ではでは。
次回もお楽しみにー。





※更新の励みになりますので、クリックお願いします!!
にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ

人気ブログランキングへ
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

shioon

Author:shioon
村山紫音(むらやま しおん)
カラー&コミュニケーション
アドバイザー

AFT1級色彩コーディネーター
東商1級カラーコーディネーター
(商品色彩)
日本色彩学会正会員
一社)マンダラ・ユニヴァース
クリエーター協会
プラクティショナー

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
PR
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード