*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
そらみる記念
先日、無事そらみる記念日を迎えました^^

ニャンズ生活1周年。

記念のじゃらしとおやつ。
(旦那さん購入)

そらみる記念20160608

「チャオちゅーる」相変わらず好きですな。
毎回ものすごい勢いで召し上がってます。

じゃらし20160608

こちらは、猫じゃらし。

紐がものすごーく長い。
1メートルくらいかな。

先端に鈴が入ってまして、
しゃりしゃりと音がします。

重りとしても丁度いい具合で、
かなりお気に入りのご様子。

色使い、派手ですよね。

どんな順番になっているのか、ちょっと気になる。
そして、確認してみる(笑)。

「白、マゼンタ(赤紫)、ピンク、赤、
オレンジ、黄色、シアン(青緑)、白」でした。

何となく、色みの順番になってますな。

ともあれ。
無事に1年を迎えられて、よかよか^^

1年が経過し、
それぞれ好みの場所も決まってきたようで。

そら20160608

猫タワー最上階がお気に入りの、そら(男の子)。
お昼寝はいつもここです。

みる20160608

一方みる(女の子)は、
なぜかケージの3階がお気に入り。

夜、ケージに入れようとすると、
逃げまくるのに・・・。

※夜、人間が寝るときはケージに収納してます。

まだまだ夜行性が激しく、
ケージに入れようとすると、
ものすごい勢いで逃げます。

でも昼寝は自らインする、みる。

不思議だ。

大きな病気や怪我もなく、
毎日暴れまくっているニャンズ。

癒しと笑いを届けてくれるので、
ありがたい。

元気で長生きしてくれよー。

ではでは。
次回もお楽しみにー。


※更新の励みになりますので、クリックお願いします!!
にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ

人気ブログランキングへ
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

shioon

Author:shioon
村山紫音(むらやま しおん)
カラー&コミュニケーション
アドバイザー

AFT1級色彩コーディネーター
東商1級カラーコーディネーター
(商品色彩)
日本色彩学会正会員
一社)マンダラ・ユニヴァース
クリエーター協会
プラクティショナー

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
PR
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード