*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
おお、パッケージが変わっておる。
先日久しぶりにコメダ珈琲店さんへ。
「豆菓子」のパッケージが変わってました。

豆菓子20160606

オフホワイトの背景に、ブラウン系濃淡。
社名もイラストも入ってます。

珈琲屋さんらしい色使いですな。

ブラウン系濃淡は、
お店の内装、外観を連想させますね。

前はクリーム色の背景に、
グリーン系のポイント使いだったような気が。

たまに行くと、こんな楽しみもあり。

カフェモカジェリコ20160606

暑さに負け、
ついうっかり「カフェモカジェリコ」

珈琲ゼリーの入った、冷たいドリンク。
クリームたっぷりで、カロリーも満載(笑)。

シロノワール20160606

シロノワールは、べリーが期間限定。
見た目も美しい。

これ、旦那さんがオーダーしたんですよ。

でも店員さんは、私の前にサーブ。
やはり女性が頼むことが多いのかな。

サンドイッチ20160606

私がオーダーしたのは、こちら。

コメダさんのお邪魔すると、
なぜかサンドイッチが食べたくなる。

おやつのつもりが、お腹ぽんぽん(笑)。

市内にあるコメダさん、
土日は結構、混み混みなんですよね。

グンマーな特徴ですが、
まず駐車場を確保するのが大変という感じです。

もう少し駐車場が広くてもいい機がする。

ではでは。
次回もお楽しみにー。

グラス20160606

コメダ珈琲店さん




※更新の励みになりますので、クリックお願いします!!
にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ

人気ブログランキングへ
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

shioon

Author:shioon
村山紫音(むらやま しおん)
カラー&コミュニケーション
アドバイザー

AFT1級色彩コーディネーター
東商1級カラーコーディネーター
(商品色彩)
日本色彩学会正会員
一社)マンダラ・ユニヴァース
クリエーター協会
プラクティショナー

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
PR
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード