*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
今度は「かつお節」
最近やたらとニャンズに甘い旦那さん。
またおやつ買ってきたようです。

パッケージ20160530

「液状おやつ」のチャオちゅーる。
今度は「かつお節」。

パッケージは、赤とオレンジ。
ゴールドも入ってて、リッチな感じ。

似たような色味の、赤、オレンジ、ゴールド。
この配色は、かなり濃厚でゴージャスな感じになりますね。

なるほど〜。

文字は白抜きで読みやすくなってます。

写真に使われている猫さんは、
前回の「かつお」と同じ猫さんですね。

真っ白猫さんで「猫用」をアピール。

個包装20160530

個包装は、
パッケージをそのまま縮小版にした感じ。

今回も、ものすごい食いつきを見せました。
かなりお気に入りのご様子です。

ま、たまにはいいのかな。

ニャンズ生活も、そろそろ1年。
手乗りニャンズだったのに、すっかり貫禄がつきました(笑)。

先日、たまたま近くのホームセンターのペット売り場へ。
ちびちびニャンズがいっぱいおりました。

そして、発見!!

猫ベットの縁で、もみちゅぱしてる子がいました^^
甘えてるんだね〜、たまらん。

ママと離れて寂しいけど、
早く優しい家族に出会えるといいですな。

ではでは。
次回もお楽しみにー。


※更新の励みになりますので、クリックお願いします!!
にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ

人気ブログランキングへ
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

shioon

Author:shioon
村山紫音(むらやま しおん)
カラー&コミュニケーション
アドバイザー

AFT1級色彩コーディネーター
東商1級カラーコーディネーター
(商品色彩)
日本色彩学会正会員
一社)マンダラ・ユニヴァース
クリエーター協会
プラクティショナー

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
PR
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード