*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
ブルーが効いてます。
ちょっと前に友だちと行ったカレー屋さん。
タンドリーチキンが絶品でした^^

タンドリーチキン20160513

辛そうでしょ?

そう。
かなり辛いのです!!

そして、おいしいのです!!

休日ランチはブッフェになっているようで、
サラダ、チキン、カレー、ナン、サフランライスなどなどが食べ放題^^

カレー20160513

3種類のカレーが用意されてました。

具材の違いもありますが、辛さも3段階。
辛め、中辛、甘めっていったところかな。

このお店、お皿がキレイじゃないですか?

真っ白背景に、自然な感じのお花模様。

お花は、ブルー系だったり、ピンク系だったり。

色は違うけど、テイストは同じ。
女性好みな感じですな。

店内20160513

店内の様子。

装飾の施された、しっかりしたテーブル。
木目は暗めの色調で趣きがあります。

ここに鮮やかなブルー系の椅子。
目立ちますね。
面白い配色です。

外観20160513

看板20160513

外観は、白い壁に、ブルー系のアクセントカラー。

店名は明るいオレンジ系で、
ブルーとのコントラストがあります。

コントラスト大な配色は、
暑い地方ならではの感じがしますな。

建物横にはシの木がどーんとありまして、
インパクト大。

ヤシの木があると、
暑い感じとかリゾートチックな雰囲気が出ますね。

このお店、友だちに教えてもらいましたが、
気に入りました〜。

また行きたい〜。

あ、食べ放題のナン、
かなり大きいので、ご注意を。

ブッフェなので、もちろんおかわり自由ですが、
1枚でお腹ぽんぽん。

食べ過ぎには注意しましょう。

ではでは。
次回もお楽しみにー。

アンベールさん




※更新の励みになりますので、クリックお願いします!!
にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ

人気ブログランキングへ
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

shioon

Author:shioon
村山紫音(むらやま しおん)
カラー&コミュニケーション
アドバイザー

AFT1級色彩コーディネーター
東商1級カラーコーディネーター
(商品色彩)
日本色彩学会正会員
一社)マンダラ・ユニヴァース
クリエーター協会
プラクティショナー

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
PR
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード