*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
糸掛け曼荼羅ワークショップ
「糸掛け曼荼羅」やってきました〜。

前回と講師の先生が違うということもあり、
糸の掛け方にも違いがありまして、
今回もとても楽しかったです〜。

出来上がりは、こちら。

820160502

8横20160502

うーん、珍しいなーと思った色は、
オレンジというか、サーモンピンクというか。

暖かい感じの色調の色。

ピンク系は、青みのあるキリリとした色調が好みなので、
ちょっと驚き。

そして。

更に驚いたのが、黄色。

黄色は日によって苦手になったりする色なのですが、
かなりの大きさで出ております。

去年は意識的に使ってましたので、
その影響ですかね。

そーいえば、別件でオーラカラーを見て頂き、
イエローとかゴールドが見えると言われましたな。

あ、「オーラ」というのは。

身体の周りにある、何層にも重なったエネルギーなのですが、
これが見える方がいらっしゃったり、
写真に撮ることができたりと、
色々知る方法があります。

オーラの色と状態で、
現在の状況が分かるとのこと。

芸能人の方を見て、
「オーラが違う」といった言い方をしますが、
同じものをさしてます。

見えなくても、
何となく「感じる」といった方が正しいかな。

あ。

そーいえば、以前にもカラーセラピーで、
イエローを持ってると言われた気がする。

ふむふむ。

やっと自分の内側が解放されてきたのかな。
いいことだ。

糸掛けは、2回目ということもあり、
かなりスムーズ。

予定時間内に8色掛け終わりました。

先日の参加イベント
「いろ・おと・もの」にて展示させて頂いたのですが、
かなり好評。

みなさん興味津々でした。

見本20160502

参加者みなさんの作品。

それぞれ個性的でステキですよね〜。

暖色系の多い方、強めの色が多い方などなど。

何人かで集まって行うと、
他の人の作品を拝見できて、とても勉強になります!!

いやー、楽しかった。

不思議なつながりに感謝です。

さて。

今回のワークショップでは、
ワークショップのやり方も教えて頂きました。

なので。

ワークショップを主催することができます^^

開催するときは、告知しますので、
興味ある方はぜひぜひ。

あと最後になりましたが、
先日イベントにて「点描曼荼羅画」を体験して頂いたみなさま、
ありがとうございました。

スタッフの方や出店者のみなさまもお疲れ様でした。
ありがとうございました。

こちらも不思議な縁に感謝です。

ではでは。

次回もお楽しみにー。

※更新の励みになりますので、クリックお願いします!!
にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

shioon

Author:shioon
村山紫音(むらやま しおん)
カラー&コミュニケーション
アドバイザー

AFT1級色彩コーディネーター
東商1級カラーコーディネーター
(商品色彩)
日本色彩学会正会員
一社)マンダラ・ユニヴァース
クリエーター協会
プラクティショナー

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
PR
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード