*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
イラストにもなりそうな・・・。
結構なバナナ感。

イラストにもなりそうな、
キレイなバナナの形。

中身20160428

先日頂いた「東京ばなすてら」

バナナクリーム入りの、
カステラってとこですかな。

箱20160428

箱は黒背景。
よく見ると、しましま模様になってます。

縦しま、おしゃれ観が出ますね。

黒背景に、白や黄色。
黒背景に映える、明るい色を使ってます。

見やすさという点では、
黒と黄色は最強。

踏切の遮断機が見やすいのは、
明るさの差が大きいため。

しかも、天候に関係なく見やすいので、
色々なところに使われてます。

側面220160428

側面20160428

側面は、黒だったり、黄色だったり。

色数は少ないですが、
キレイに使い分けしてますねー。

中身全体20160428

箱を開けると、どーん。

いっぱい入ってますが、
食べやすいので、消費が早い(笑)。

さて。

ゴールデンウィーク?

ノープランです(笑)。

ちょこちょこ予定は入ってますが、
大きな予定は無く・・・。

行きたいところもあり、
やりたいこともあるけど、
がっちりスケジュールを組むほどでもなく。

ゆるーく過ごしそうです^^

ま、「ゴールデン」といってもカレンダー通りなので、
飛び飛びなのですが。

ブログもゆるーり更新していきます。

ではでは。
次回もお楽しみにー。


※更新の励みになりますので、クリックお願いします!!
にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ

人気ブログランキングへ
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

shioon

Author:shioon
村山紫音(むらやま しおん)
カラー&コミュニケーション
アドバイザー

AFT1級色彩コーディネーター
東商1級カラーコーディネーター
(商品色彩)
日本色彩学会正会員
一社)マンダラ・ユニヴァース
クリエーター協会
プラクティショナー

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
PR
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード