*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
食いつき、すごいです。
毎日イタズラ盛りのうちのニャンズ、
基本的にカリカリ(ドライフード)のみで生活しております。

ちびちび猫の頃は、
猫用牛乳がおやつでしたが、
段々とほしらなくなったので、
カリカリのみになりました。

そして、昨日無事誕生日を迎えまして、
ひさびさのおやつ^^

パッケージ20160425

ニャンズ用おやつって、
ニャンズの写真とかイラストが入ってることが多いですよね。

ワンコ用と間違わなず、わかり易い。

こちらのパッケージも、
白ニャンコが大きく入ってまして、
そして、おいしそう(笑)。

「焼かつお」とありますが、
かつお、そのままを使っているようです。

背景はオレンジ系のグラデーション。

元気でおちゃめな印象ですな。

黒文字は、和風で本物感を演出。

軽い色と重い色、
きちんとバランス取ってる感じです。

ペット用のおやつって、
見た目で選ぶしかないですからね。

パッケージデザインがとても重要。

あくまでも猫にとっての印象じゃなくて、
飼い主にとっての印象ですが(笑)。

ニャンズ20160425

このおやつ、食いつきがすごいです。

ニャンズは「匂い」で食べ物を判断するそうですが、
このおやつは、くんくんチェックをすることなく、
すごい勢いで食べ始めました。

添加物とか入ってないみたいですな。

ほんと、無事1歳になって良かったです。

体力もついていくるので、
あまり神経質にならずに済みそう。

ちびちび猫のときは、
おもちゃにじゃれついて、食べてしまったり・・・。

人間の手足に本気でかみついてみたり・・・。
(おもちゃだと思ったらしい)

何かと大騒ぎでしたが、
少しずつ落ち着いてきた感じ。

というか、大体のパターンが分かった感じ。

元気で長生きしてほしいですな。

そーいえば。

元飼い主さんが、
弟妹が生まれたと書き込みしてましたが、
新しい飼い主さんが見つかったのかな?

早く新しい家族が見つかるといいですな。

ではでは。
次回もお楽しみに。


※更新の励みになりますので、クリックお願いします!!
にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

shioon

Author:shioon
村山紫音(むらやま しおん)
カラー&コミュニケーション
アドバイザー

AFT1級色彩コーディネーター
東商1級カラーコーディネーター
(商品色彩)
日本色彩学会正会員
一社)マンダラ・ユニヴァース
クリエーター協会
プラクティショナー

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
PR
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード