*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
強そう・・・。
前々からおねだりしていたら、
思いがけず、ゲットです^^

全体20160413

アップ20160413

「ダイソン」の掃除機。

吸引力がすごそうなので、前々から興味津々。
丈夫で長持ちしそう。

それにしても、独特な色使いですね〜。

ダークグレーの本体に、
赤と青。

グレー系トレンドは、
明るい方向に移行しているにもかかわらず、
潔くダークグレー。

とても強そう(笑)。

ロボットみたいと感じるのは、私だけでしょうか。

ダイソンさんはアメリカの会社。

日本のメーカーさんでは、
なかなか見られない色使いですね。

ちょっと使ってみたけど、
吸引力すごいです!!

絨毯やカーペットについたニャンズの毛が、
ものすごい勢いで取れます。

驚き〜。

我が家のニャンズは、もうじき生後1年。

今は初めての脱毛時期を迎え、
コロコロの消費がものすごく早い・・・。

この掃除機だったら、楽にキレイになりそうです。

ハンディ20160413

ハンディタイプはこんな感じ。

やはりダークグレーに赤と青。
ちっこいけど、強そうです。

ハンディーって便利ですね。
ちょっとした掃除をするのに、とっても楽。

どっちにしろ、ニャンズは逃げていきますが・・・。

箱20160413

箱は、真っ黒。

白抜きで文字とイラストが入ってます。

やっぱり強そう・・・。

使っていた掃除機が、イマイチな感じでして、
「壊れたらダイソン」と言い続けてました。

今回は、ひょんなことから、
義母と旦那さんで買ったようでして、
とってもラッキー^^

ありがたく使わせて頂きます。

ところで。

ダイソンさんが、まだ有名じゃなかった頃、
勝手にドイツの会社だと思ってました。

丈夫な感じが、ドイツ車と被ったようで、
ほんと人って勝手に想像するんだなーと、
我ながら痛感。

それにしても、言い続けてみるもんですな。
ちょっと不思議な感覚です。

ではでは。
次回もお楽しみに。


ダイソンさん




※更新の励みになりますので、クリックお願いします!!
にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ

人気ブログランキングへ
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

shioon

Author:shioon
村山紫音(むらやま しおん)
カラー&コミュニケーション
アドバイザー

AFT1級色彩コーディネーター
東商1級カラーコーディネーター
(商品色彩)
日本色彩学会正会員
一社)マンダラ・ユニヴァース
クリエーター協会
プラクティショナー

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
PR
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード