*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
「いちごがいっぱい」
つい目に入ってしまう、チロルチョコ。
「いちごがいっぱい」です。

パッケージ20160406

いちご感満載のパッケージデザイン。

いちごスイーツのイラスト盛りだくさん。
華やかですね〜。

文字は緑背景にゴールド系の文字。
ちょっと落ち着いた印象を受けます。

いちごスイーツのふわふわした感じを、
ぐっと引き締めてます。

このバランス、大事ですよね。

個包装20160406

3種類の味が楽しめるらしく、
個包装も3種類。

こういう細かいところ、好きですな。

色使いは似たような配色ですが、
イラスト自体が違います。

手を抜いてない感、ありますね。

ムース20160406

「いちごムース」を開けてみました。

すっごい鮮やかなピンク!!
食べるのをためらうくらい(笑)。

ピンクは「甘さ」を引き立てる色でもあります。
ピンク系の食べ物は、より強く甘みを感じる傾向があります。

このピンク、
見てるだけで元気が出ますね。

若返り効果も期待できそう。

ピンクの花といえば、桜ですかね。
この時期、何かと話題になる桜の花。

ピンクの花は、ヒーリング効果も期待できます。

幸せ感が続いてほしいとき、淋しいとき、
キレイになりたいとき、などなど。

ぜひ試してみてください。

ではでは。
次回もお楽しみに。

チロルチョコさん




※更新の励みになりますので、クリックお願いします!!
にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ

人気ブログランキングへ
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

shioon

Author:shioon
村山紫音(むらやま しおん)
カラー&コミュニケーション
アドバイザー

AFT1級色彩コーディネーター
東商1級カラーコーディネーター
(商品色彩)
日本色彩学会正会員
一社)マンダラ・ユニヴァース
クリエーター協会
プラクティショナー

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
PR
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード