*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
「ミセサキマルシェ」さんにお邪魔しました。
週末は、
「M's Cafe」さんの「ミセサキマルシェ」に。

このお店のマフィン、かなりお気に入りです。

マフィン20160404

種類が多くて迷いましたが、
どれもおいしく頂きました^^

左にあるのが、マルシェの告知物。
前回と同じ様なデザインかしら?

強めの黄色に、赤の配色。
イラストが元気な感じですね。

黄色と赤とくると、「安い」の印象が多いけど、
イラストが効いているためか、
そんな感じがしないですね。

白い縁取りも効果ありです。

やぎパン20160404

人気のパン屋さん。
天然酵母だそうです。

マルシェが始まって数時間で完売なのかな。
みなさん狙ったように購入されてました。

そしてお目当ての「堺商店」さんの乾物。
しかも、もりもり(笑)。

堺商店20160404

値段がお得だったので、ついつい。
ま、使うものですし、買いだめのつもり。

この煮干し、おいしいです。
そのままパリパリいけちゃいます。

料理をするようになってから、
乾物って結構使うことに気づく。

以前は全く買わなかったけどね〜。
変われば変わるもんです。

このマルシェは年2回くらいやってのかな?

前回(10月)は、
同時開催の「癒しフェア」に参加させて頂きましたね〜。

あれから半年か〜。
早いですな。

マルシェでは販売だけじゃなく、
「プルメリア」さんにハンドマッサージをして頂き、
「からだにやさしいお食事会」さんにハーブティーを頂き。

久しぶりに知り合いに会えて、
元気もらった感じです。

たまには出かけていかないとダメですな。

ではでは。
次回もお楽しみにー。

M’s Cafeさん





※更新の励みになりますので、クリックお願いします!!
にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ

人気ブログランキングへ
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

shioon

Author:shioon
村山紫音(むらやま しおん)
カラー&コミュニケーション
アドバイザー

AFT1級色彩コーディネーター
東商1級カラーコーディネーター
(商品色彩)
日本色彩学会正会員
一社)マンダラ・ユニヴァース
クリエーター協会
プラクティショナー

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
PR
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード