*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
暑かったので、ついうっかり。
すっかり春らしい気温になりましたね。
先週は暑いくらいで、ついうっかり。

上20160322

購入直後に、車内で撮影。
ずんずん溶けていきます・・・。

いちごの赤がすごーく鮮やか。

フレッシュじゃなくて、フローズンいちご。
冷たさ倍増です。

横20160322

横からのショット。

上だけじゃなく、
中にもいちごが入ってます。

あまーい、つめたーい^^

ポスター20160322

店内の告知物はこちら。

赤背景に、ピンクの水玉。
文字は、赤と白。

色数を抑えて、訴求力を高めてます。

あ、値段はやはり赤文字なんですね。
わかり易さアピールかな、安さアピールかな?

ほんと、人間って似たような行動をしますな。

購入当日は、他の人も同じように暑かったらしく、
「練乳いちごパフェ」が大盛況。

普段全く待たないお店なのに、
パフェ待ちで数人の列ができる。

確か、気温がある一定を超えると、
アイスクリームがよく売れる、とか、
かき氷がよく売れる、とか、あるんですよね。

この日は20度くらいあったかな。

必要にせまられ立ち寄ったコンビニで、
ついうっかり購入でした。

これからの季節、つめたーい食べ物がおいしくなりますな。
身体を冷やさないように、気をつけないと。

ではでは。
次回もお楽しみにー。


ミニストップさん




※更新の励みになりますので、クリックお願いします!!
にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ

人気ブログランキングへ
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

shioon

Author:shioon
村山紫音(むらやま しおん)
カラー&コミュニケーション
アドバイザー

AFT1級色彩コーディネーター
東商1級カラーコーディネーター
(商品色彩)
日本色彩学会正会員
一社)マンダラ・ユニヴァース
クリエーター協会
プラクティショナー

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
PR
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード