*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
ブラウン系濃淡
海なし県に住んでいるためか、
海を見るとテンションが上がる(笑)。

先日の吉方位旅行で立ち寄った新潟の海。

日本海20160212

運よく晴れ間が出ました。

当日、波はざっぱーんと激しく、
何より海風がものすごく寒い。

でも。
清々しい気分になるのは、なんでだろ?

巡回バス20160212

マリンピア日本海へは、
新潟駅から観光循環バスに乗車。

市内をくるくる回っているようで、使い勝手が良い。

グリーン、橙、ブルーの3色。
パンフも乗車券も同じ色。

何か意味があるのかな?

そして、「1日乗車券」を購入すると、
割引特典などもあり。

ま、たいてい特典なんてことは頭になく、
提示するのを忘れるんですけどね・・・。

ジェラート20160212

水族館近くの手作りジェラート屋さん。
濃厚でうまし!!

寒いのにジェラートって思うでしょ?

違うんです、暑いんです!!

建物に入ると、かなりの暖かさ。

そして、
寒いと思ってかなり着込んでいったので、
むしろ暑い。

冷たいジェラート、おいしく頂きました^^

ジェラートカード20160212

お店のカード。

ブラウン系の濃淡でデザインされてます。
昔ながらの素朴な感じ。

中央には外国の方。
イタリアの田舎のイメージかな?

いやー、
吉方位旅行、食べ過ぎましたね・・・。

旅行に行くと、つい食べ過ぎてしまう。
不思議ですな。

ではでは。
次回もお楽しみにー。


※更新の励みになりますので、クリックお願いします!!
にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ

人気ブログランキングへ
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

shioon

Author:shioon
村山紫音(むらやま しおん)
カラー&コミュニケーション
アドバイザー

AFT1級色彩コーディネーター
東商1級カラーコーディネーター
(商品色彩)
日本色彩学会正会員
一社)マンダラ・ユニヴァース
クリエーター協会
プラクティショナー

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
PR
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード