*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
開き過ぎじゃないですか?
そろそろチョコレート用意しないとなー、
すぐにバレンタインになっちゃうなー。

なんて思っていたら、
去年ネット購入したお店からハガキが届く。

こういうタイミングばっちりな販促、
好きです^^

中身20160119

画像は去年もらったバレンタイン用チョコ。

旦那さんがもらったチョコは、
ありがたく私が頂戴してます^^

毎年ちょっと楽しみだったりする(笑)。

袋20160119

こちらのチョコは、
こんなかわいらしい袋に入ってました。

バック型の半透明な袋。

シンプルなデザインで、色は黒。
ポイントで入った赤が華やかな感じ。

箱20160119

パッケージも潔い。

白文字の入った黒のシールのみ。
リボンを連想させて、ちょっと高級感。

中身は、
チョコクランチだった気がする。

うーん。

頂いたり、買ったりと、
何だかんだと減らないお菓子たち。

お菓子棚は常に満載。
やばいやばい・・・。
気をつけねば。

さて。

昨日今日と、かなり寒いグンマー。

ストーブがあったかいのは分かるけど、
ちょっと開き過ぎじゃないですか?

一応、女の子だし・・・。

みる20160119

ストーブとつけるとストーブ前へ、
ファンヒーターをつけるとファンヒーター前へ。

ニャンズは、
あたたかい場所がすぐ分かります。

ここ数日の発見。
すごいな〜。

ではでは。
次回もお楽しみに^^


※更新の励みになりますので、クリックお願いします!!
にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ

人気ブログランキングへ
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

shioon

Author:shioon
村山紫音(むらやま しおん)
カラー&コミュニケーション
アドバイザー

AFT1級色彩コーディネーター
東商1級カラーコーディネーター
(商品色彩)
日本色彩学会正会員
一社)マンダラ・ユニヴァース
クリエーター協会
プラクティショナー

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
PR
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード