*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
赤と白、そしてゴールド。
2016年が始まって、はや半月。

そろそろ通常モードな中、
お正月っぽい包装紙。

包装紙20160115

赤と白をデザインした包装紙。
おめでた感いっぱいです。

ゴールドのリボンもゴージャス感満載。

こういうハッキリと差のある配色、
個人的にすごく好きですね〜。

メリハリ配色を見てると、
気持ちがきりっと引き締まります。

箱20160115

包装紙とは打って変わって、
ほんわりした箱。

手描き風のイラストで、
淡い色使い。
ほっこり感ありますね。

このギャップもすごいですよね。
包装紙を開けて、思わず固まりました・・・。

中身20160115

中身は最中でした。

味は2種類で、赤と緑で区別。
分かりやすい。

「小倉」が赤なのは納得として、
「ゆずあん」が緑なのは、なんでだろ?

せめてイエロー系を所望します(笑)。

ともあれ、
冷蔵庫に保管しつつ、おいしく頂きました。

そーいえば、お正月太りが気になる時期。
テレビでもダイエット記事が増えたような。

幸いなことに、私は体重増減なし。
喪中ということもあり、あまり外食しなかったせいかな。

あ、外食が太るんじゃないですよ。

外食すると、
おいしくて食べ過ぎるのが太る原因です(私の場合)。

食べ過ぎには気をつけましょう〜。

ではでは。
次回もお楽しみに。

※更新の励みになりますので、クリックお願いします!!
にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ

人気ブログランキングへ
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

shioon

Author:shioon
村山紫音(むらやま しおん)
カラー&コミュニケーション
アドバイザー

AFT1級色彩コーディネーター
東商1級カラーコーディネーター
(商品色彩)
日本色彩学会正会員
一社)マンダラ・ユニヴァース
クリエーター協会
プラクティショナー

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
PR
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード