*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
黒とピンク。
年が明けましたね〜。
今年もよろしくお願いします^^

みなさん、年末年始のお休みはどーでした?

私の方は、連日のんびり〜。
いいお休みになりました^^

さて。

年も変わったので、ニャンズの首輪を交換。

今回は、
丈夫というのが第一条件となり、
黒とピンクになりました。

首輪20160115

前回は見た目で選んだのですが、
すぐに糸を引っ張り出されてしまい、
数日で無惨な姿に・・・。

今回は、しばらくは大丈夫(だと思う)。

黒20160115

色違いの商品って、
わりと少ないんですね。

浅い色味が良かったのですが、
結局黒になってしまいました。

こちらは、そら用(男の子)。

光沢のある黒に、白のステッチ。
ブラウンのシールが、ちょっとかわいらしい印象。

着けてみると、結構な男前になります(笑)。

ピンク20160115

こちらは、みる用(女の子)。

淡い淡いピンクに、甘めピンクの色使い。
着けてみると、かなりかわいいです(←親ばか)。

そらみる20160115

首輪装着後の、そらみる。

もっさり毛があるためか、脂肪のためか、
あまり首輪が見えません(笑)。

ここ数週間は体重が変わらず、
成長も一段落ですかね。

そらみる共に4キロ台に落ちつい着ました。

もう少し大きくなるのかな?
太るだけかな?

そーいえば、毛の色も変わってきましたね。

婿入り嫁入りしたときは、かなりの黒さ。
完璧なキジトラさんでした。

大きくなるにつれ、
そらはグレー掛かり、
みるは茶色掛かる。

そして、
しましまというより、ぶち模様になってきた。

冬毛と夏毛で色が変わるという話もあり。

元気に長生きしてほしいですな。

欲を言えば、
もう少しイタズラを控えてほしいんですけど・・・。

ではでは。
次回もお楽しみにー。


※更新の励みになりますので、クリックお願いします!!
にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ

人気ブログランキングへ
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

shioon

Author:shioon
村山紫音(むらやま しおん)
カラー&コミュニケーション
アドバイザー

AFT1級色彩コーディネーター
東商1級カラーコーディネーター
(商品色彩)
日本色彩学会正会員
一社)マンダラ・ユニヴァース
クリエーター協会
プラクティショナー

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
PR
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード