*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
慌てて白財布。
年末になってくると、
慌てて配布を購入。

ここ数年の定番行事です。

財布20151229

毎年年明けに交換。

古いお財布は1年しか使わないけど、
けっこう汚れたり傷んだり。

選ぶのは、毎年白い長財布。

白は浄化の色。

沢山の人の手に渡り、いろんな気を受けていろお金を
浄化し、キレイな状態で世の中に流すためです。

長財布にするのは、
お札さんにのびのびしてもらうため。

二つ折りだと窮屈ですから。

何年も買ってると、
だいたい似たようなお財布になりますな。

中20151229

できれば、中も白がいいのですが、
なかなか見つかりませんね。

ベージュ系の色ですが、まあ、良しとしよう。

もう連休突入の人もいらっしゃいますが、
私の方は今日で仕事納め。

今年もおつかれさまでした^^

今年は喪中のため、
あれこれ出来ないことも多いので、
のんびりとお正月休み。

あ、その前に怒濤に大掃除が・・・。

引越して1年ですが、かなり汚れてますね〜。
まあ、ニャンズ破壊しているところもありますが・・・。

ではでは、また来年^^

みなさん良いお年を〜。


※更新の励みになりますので、クリックお願いします!!
にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ

人気ブログランキングへ
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

shioon

Author:shioon
村山紫音(むらやま しおん)
カラー&コミュニケーション
アドバイザー

AFT1級色彩コーディネーター
東商1級カラーコーディネーター
(商品色彩)
日本色彩学会正会員
一社)マンダラ・ユニヴァース
クリエーター協会
プラクティショナー

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
PR
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード