*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
寿寿癒体験会の曼荼羅さん
そーいえば。
イベントで体験してもらった曼荼羅さん、
ご紹介したことなかったですね〜。

先日の「寿・寿・癒(じゅじゅのゆ)」さんでの作品。
それぞれ素敵な曼荼羅さんに仕上がりました^^

寿寿癒作品20151216

色使いも、それぞれ個性的^^
ステキですね〜。

画像下2枚は親子さん。
なんとなーく似たような雰囲気になってます。

こういうの、面白いですよね。
やはり何かシンクロするものがあるのかな〜。

体験会で
色々な方の描き方とか曼荼羅さんを拝見させて頂くと、
人それぞれだなーとつくづく感じます。

例えば描く時間も、
15分の方もいらっしゃれば、1時間の方もいらっしゃる。

点々の打ち方も、
太めのペンでみっちり打つ方とか、
細めのペンで細かく点々する方などなど。

色選びに関して言えば、
お子さんは選ぶのが早いですな。

大人は「好きな色を選ぶ」といわれても、
頭で考えちゃうんでしょうね。

直感で色を選ぶって、大人になると難しいのかも。

さて。

「宙奏曼荼羅」の体験会は、一旦終了。
また予定で決まったらお知らせしますね〜。

ではでは。
次回もお楽しみにー。

日なた坂じゅじゅさん




※更新の励みになりますので、クリックお願いします!!
にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ

人気ブログランキングへ
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

shioon

Author:shioon
村山紫音(むらやま しおん)
カラー&コミュニケーション
アドバイザー

AFT1級色彩コーディネーター
東商1級カラーコーディネーター
(商品色彩)
日本色彩学会正会員
一社)マンダラ・ユニヴァース
クリエーター協会
プラクティショナー

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
PR
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード