*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
カラー&チャクラ曼荼羅(作品まとめ)
先週完了した「カラー&チャクラ曼荼羅」シリーズ。
出来上がった曼荼羅さんを並べてみました。

カラー&チャクラ曼荼羅作品20151214

ほんとよく頑張ったものだ。

こうして見ると、
大きさも印象も違いますねー。

その時々の状況とか体調によっても
変わりますからな。

基本的に同じ下絵を使ってますので、
ある程度の統一感があります。

赤とかオレンジとか、
前半に描いた曼荼羅さんは、かなりシンプルですな。

そして青とか紫になると、
下絵を足して、ちと複雑な感じ。

宙奏曼荼羅(そらかなまんだら)を自宅で描くときは、
ひとりで集中して書きます。

たまにニャンズに邪魔されますが(笑)。

このシリーズはおしゃべりしながら描くので、
また違った雰囲気になりました〜。

とにかく楽しかった〜。

2016年の運気は、
「習慣」「ルーチン」に運が乗るので、
何か習慣化したいな。

決まったら、またお知らせします。

ではでは。
次回もお楽しみにー。


※更新の励みになりますので、クリックお願いします!!
にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ

人気ブログランキングへ
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

shioon

Author:shioon
村山紫音(むらやま しおん)
カラー&コミュニケーション
アドバイザー

AFT1級色彩コーディネーター
東商1級カラーコーディネーター
(商品色彩)
日本色彩学会正会員
一社)マンダラ・ユニヴァース
クリエーター協会
プラクティショナー

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
PR
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード