*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
カラー&チャクラ曼荼羅(紫)
昨日は「カラー&チャクラ曼荼羅」最終回。

10月から始まったカラー&チャクラ曼荼羅、
このシリーズも無事最終回を迎えることができました。

ご参加頂いたみなさま、応援頂いたみなさま、
ありがとーございました^^

さて。

最終回は第7チャクラヒーリング。
対応する色は紫です。

カラーチャクラ曼荼羅P20151211

今回も個性を感じる、
美しい曼荼羅さんができました〜。

奈々子先生20151211

こちらは奈々子先生の作品。
タングル組み合わせの、美しい曼荼羅さんです。

このシリーズは、
奈々子先生がクリスタルボウルを演奏され、
その後一緒に点々するという内容。

クリスタルボウル演奏中は、
ぽわーとあったかい感じがすることが多いのですが、
今回はプライベートもバタバタもあり、
いつもと違う感じがしました。

何だかつめたーい感じ。

本人は大丈夫なつもりでも、
身体には反応が出てるんだなーと痛感。

あ、あくまでも個人的な感想ですよ。

作品20151211

こちらが私の曼荼羅さん。

紫系を数色使い、
思ったより発色のいい曼荼羅さんになりました。

青系の紫より、赤系の紫の方が目立ちますね。
赤系が入ると鮮やかさが出ますからね。

マンダラの世界での紫の意味は、
「高貴さ、優美さ、忍耐、信仰」

「禁欲を意味する色」でもあるそうです。

なるほど〜。

ともあれ無事に終了して良かったです。

あ。

スペースアンジュさんでは、
引き続き「マンダラの会」を行うようです。

私も予定あえば参加させて頂こうかと思ってますので、
興味あれば、ぜひぜひ〜。

ではでは。
次回もお楽しみにー。


スペースアンジュさん




※更新の励みになりますので、クリックお願いします!!
にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ

人気ブログランキングへ
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

shioon

Author:shioon
村山紫音(むらやま しおん)
カラー&コミュニケーション
アドバイザー

AFT1級色彩コーディネーター
東商1級カラーコーディネーター
(商品色彩)
日本色彩学会正会員
一社)マンダラ・ユニヴァース
クリエーター協会
プラクティショナー

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
PR
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード